福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気温20℃

なんか、東京のみなさん、すみません。



サッポロ~ンから東京に戻り、みなさんが、こんな暑さの中でガンバって生活していたのかと思うと、人間って強いなぁ~と感じました。



そして、昨日、東京を離れ、富良野に向かいました。旭川空港に到着したのが19時半とはいえ




半袖だと、ちょっと寒いです。


そして今日は、十勝岳が顔を出しておりますが、やや曇り空で、なんていうか、ホントに言いづらいのですが






ものすごい、過ごしやすいです。




明日の司会の打ち合わせの合間に、ぶどう果汁工場で野外劇をやってるというので見に行ってきました。



家族3人で全国を回ってる楽市楽座という劇団で、手作りの見事な『回り舞台』での3人芝居でした。











投げ銭システムの3人芝居・・・負けられないなぁ~と思いながら観劇。





出し物が【裸の王様】だったので、最後は、座長がパンツ一枚で歌を唄いながら舞台の回りを回っていました。




座長がパンツ一枚で・・・いよいよ負けられないなぁ。



3人芝居でお届けする【イシノマキにいた時間】ご期待下さい。

| ヒトリゴト | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3027-9ba8751f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT