福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

舞台が終わった時に思ったコトバ

大切だと思ってます。



終わった日は、もうスタートしてるからです。スタートを切る大きな号砲が、アタマの中とココロの中に鳴り響いてる時の選手宣誓だと思うのです。



新千歳空港で、VIPを乗せる飛行機を待ちながら、マッタリとしていると、メンバーからのメールが届いたりしてます。彼らのブログも読みましたが、オフィス・キューとしての初めてのステージが、この【MYSTAGE】でした。


今回、たくさんのオムニバス『笑~ト・ストーリ』をお届けしました。オムニバスとは言いながらも、単なるオムニバスではなく、僕の中では『今』と『これから』と『あの時』を繋げた(つもりの)舞台でした。そして、その中でも『あの時』を表現した



  【熱闘・MYSTAGE】が、一番好きでした




是非、彼らのブログに書いた想いを読んであげて下さい。このコトバは、舞台を終えた日のスタートのコトバです。そして、なにより、読んでいただきたい理由は



   僕が絶賛されてるからです




今回は、ミスターこと、鈴井会長や、チームNACSのリーダーの森崎さんや安田さん、そして、NEXTAGEの先輩オクラホマの2人、所属タレントのみなさんが見に来てくれてました。その緊張感たるや・・・



そして、みなさんが、とても後輩思いで、オフィス・キューのダイアリーにも、NEXTAGEの舞台の感想を書いて、後輩たちのモチベーションを上げてくれてました。そんなダイアリーも、是非、読んで下さい。ええ、そうです



   ここでも僕が賞賛の嵐だからです



いや、ホント、楽しい1ヶ月でした。そして涼しい1ヶ月でした。これから東京だ・・・さぁ、4度目の東京公演【イシノマキにいた時間】そして、新しいステージに向かおうと思います。






見に来て下さったみなさん、本当にありがとうございました。次に北海道に向かうのは・・・あれ?スグだ。今年も富良野であるなぁ・・・へそ祭り。

| 熱闘後 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3025-53c2ea5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT