福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大詰め

MYSTAGE。




劇場入りまで、あと2日。ん?いつの間に、そんなに時間が、日にちが経ってたんや?劇場に入ったら、その日は場当たりして、それぞれのシーンの照明作って終わってしまうだろうから、もぉ、今日の稽古を終えたら、あとは明日の稽古場での通し稽古ぐらいなのです。



そんなワケで、メンバーは自主的に今も稽古場で稽古を続けてまして、ならば僕はススキノにでも飲みに行こうかと・・・ウソウソ。あんなことやら、こんなことやら、そして【イシノマキにいた時間】の東京公演の・・・アレを。



けっこう、慌ただしくやってます。




今回この『NEXTAGE』としての初ステージであり、なんか、久々に【笑~トな世界】を創ってて、新鮮で懐かしく笑ってる自分がいてたりして、ふと考えたりします。自分の初めてのステージを。

















おかしなカッコしてたり、ひとりぼっちで、物思いにふけってたり、本番まで見せられない衣装があったりして、モザイクかかってますが、メンバーそれぞれに、外が涼しい分、内側から熱く稽古してます。今回のメンバー全員20代で、まぁ、メンバーの中には、僕と母親が同い年というのも居てたりして、自分の人生を冷静に考える機会にもなってます。




サッポロ~ンのみなさん、お待たせしました!!オトコ5人とオンナ1人のユニット『NEXTAGE』の【MYSTAGE】・・・お時間ある方は、是非ご覧ください。オモシロく仕上がってます。



そういえば、オトコ4人とオンナ1人のユニットっていうのもやってたなぁ・・・こうしてショート・ショートな世界を創ってると、また、やりたくなりますなぁ。



まずは、17日から21日まで、燃え尽きます・・・20代のメンバーが。詳細は・・・コチラ


omote3.jpg

| 熱闘中 | 22:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行きます!

17日と21日の夜の部のチケット買いました。
も~い~くつね~る~と~♪
どんなステージになるのか、楽しみにしてます。

| うちこ | 2013/07/15 00:05 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3022-16d21aa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT