福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そして、まもなく【MYSTAGE】

上がってきております。




テンションやら、緊張感やら、夜中の食欲やら・・・よく分からないものが、よく分からない感じで、モーレツにこみ上げてきてます。北海道新聞にも取り上げていただいたり、ラジオでも喋らせてもらってたり、毎日稽古してたりと、よく考えたら、やりたいことばっかりやってます。しかも




   快適に過ごせる北海道で



どうして、こんなに涼しいのでしょうか?ヘタすると、夜中に窓開けたまま寝たらカゼひきますよ。えぇ、もぉ、エアコンは電源から抜いてます。札幌で、道行く人が『暑いわねぇ〜』と言ってるのが、もぉオカシイです。笑っちゃいます。あなた、東京行ったら『暑い』の定義というか概念が変わりますよ。いや、羽田空港に着いて、外に出れませんよ!



今の、僕の立ち位置、贅沢でしょ!贅沢し過ぎてるでしょ!これで、ススキノとか遊びに行ったら、ちょっと大ケガしそうでしょ!やめておきましょ。舞台が終わるまで、ススキノで遊ぶのは、やめておきましょ。え?舞台が終わったら?



   行きましょ!1回ぐらいは行きましょ!




なんやかんや言うても、あと5日。そして、予告編の動画まで、出来たというので・・・コチラ



なんだ?なにが始まるんだ?



札幌の笑いの勢力図は、変えていきますよ!!

| 熱闘中 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3021-891f96f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT