福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

半分終わり

2013年。



サッポロ~ンにおりまして、連日【MYSTAGE】をしております。で、本日の稽古を終えて、まもなく締め切りの別の原稿に向かっておるのですが、コレが、今までになく進みが遅く、ピンチというか、ピンチを通り越した・・・ピ、プ、ペ・・・ポ!もぉ、ポンチだ。



稽古を終えて、美味しい珈琲の喫茶店、いや、もぉ、今は、喫茶店って言わんか・・・カフェです、カフェに行きました。で、カフェで原稿に向かい、濃い目のアイスコーヒーを飲みながら、ずっと



   ウトウトしておりました



結局、原稿はいっこうに進まないまま、時間だけが過ぎていきます。







この喫茶店としては珍しく、貸し切り状態です。










まぁ、こんなに雰囲気がいい喫茶・・・カフェだと、ウトウトもするわな!!さて、2013年も半分を終えて、みなさんは、どうですか?ワタクシはぁ〜 この1週間が〜 勝負です〜!



と、1週間前にも思ってました。ガンバレ、オレ!!

| ヒトリゴト | 19:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

シゲさん、(ノ≧∀)ノ頑張って!

| きぃ | 2013/07/03 22:22 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3012-bf7f6545

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT