福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これまた、グッときた!!

『俺の娘とデートするときの鉄則』





父親の心を代弁するTシャツが話題になってるそうで、そのTシャツには「俺の娘とデートするときの鉄則」が書かれている。いやぁ、娘がいないので、正直分からないが、想像は出来る。あッ・・・息子もいてなかった。


そんな『俺の娘とデートする時の鉄則』


1.職に就け

2.オレがお前のコトを好ましく思ってないと理解しておけ

3.オレはどこにでもいると思え

4.娘を傷つけたら、オレがお前を傷つける

5.門限より30分早く帰って来い

6.弁護士を雇っておけ

7.ウソをついても、オレにはわかるぞ

8.娘はオレのプリンセスであって、お前のではない

9.刑務所に戻ることになっても悔いはない

10.お前が娘にしたことは、オレもお前にしてやる




そして、そのTシャツが・・・

rules1.jpg


Tシャツの前面にも『救急車を呼ぶ前に理解しておけ』と書いてる。その前の『get the 411』はスラングで『声をかける』とか『引っかける』みたいな意味らしい。


いやぁ、素晴らしい。




娘のために?欲しい方は、英語でよく分からないけど・・・コチラ

| ヒトリゴト | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3011-563815a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT