福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンサンサンデーパワー

番組に出演させてもらいました。




ありがたいことに【NEXTAGE】の舞台【MYSTAGE】を宣伝させてもらって、チケットも徐々に動き出してます。こうして事務所が一丸となって後輩を応援するというのは羨ましい。そんな風に思ってたら、なんとサンサンサンデー効果で、COLORSのDVDが売れた。




   1枚



ありがとう!!!このペースで行くと、孫の代くらいで完売しそうです。で、COLORS『コレクション』で検索したら、Amazonで販売してた・・・中古品として。しかも

51cTaD63eQL.jpg

   159円で・・・



それ・・・オレが買い取るわッ!!


同じAmazonでも、6,980円で売ってるのもあった・・・どういうことやねん!なんのプレミアが付いてんねん!!あの倉庫に入ってるDVD、富良野の太田工場長の家に置いてあるDVD、その他にも全国各地に散らばってるDVD・・・完売したら、ものすごいパーティーを開こうと思う。






| ヒトリゴト | 12:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私が買いました

そろそろ到着だと思いますので楽しみにしてます。

舞台も今から楽しみです。

| びれっじ | 2013/06/27 14:50 | URL |

完売

完売したら、素敵なライブつきのパーティーですよね。
忘れませんよ~

| mika56 | 2013/06/27 14:07 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3008-9b12fe5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT