福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たいしたことはありませんでしたが

昨日、当て逃げにあいました。



自転車で青信号を渡り始めたら、あきらかにコッチを見てない車が走って来ました。こりゃ、マズイなぁ〜と思って渡らずに下がりましたが、下がりきれずに、チャリンコに『ゴンッ』って当たりました。その運転手が、こちらを見て『やってしまったぁ』という顔をしてたので、止まると思ったら、まさかの



   アクセルを踏みました



まぁ、当たったのがタイヤ部分だったので、何ともなかったんですが『おいおいおい』と思ったので、そのまま『おいおいお〜い!』と声をかけると、運転手さん振り返りました。そして



   さっきより強くアクセルを踏みました



日曜日の昼下がりの出来事でした。逃げたらイカンだろ逃げたら。追いかけたら追いつく自信はあったが、なんか、そんな気分にもなれず、そのまま見送った。


あの運転手、今頃、ドキドキしながら生活してるんだろうか?


| ヒトリゴト | 19:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お体に何かなくてよかったです><;
自転車は大丈夫なのでしょうか!?

余裕はなかったと思いますが
そういうときは、すかさず携帯を取り出して
写真を撮るまねだけでもしてくださいね。

| ゆっち | 2013/06/27 16:24 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3007-fa0b85ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT