福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サッポロ〜ン生活

もぉ、何日目になるか忘れました。




さて、そんな忙しいとも忙しくないとも、自分でよく分からない毎日を過ごしておりますが、次回作の【MY STAGE】の稽古も、いよいよ本格的になってきてます。そんな昨日【MY チャリンコ】で街を風のように駆け抜けてたら、なんと



IMG_6336.jpg

   偶然にも自分ちを発見しました



今まで、何軒か【居酒屋しげちゃん】というのは見たことがありますが、ここまで、我が家を主張してるのは見たことがなく、きっと、ダレかのサプライズなんだろうなぁ〜。たぶん、ここには



   嫁もいるんだろうなぁ〜



息子とか、娘とか、嫁の両親とか、あと・・・嫁の旦那さんとか・・・あれ?まぁ、いいか。



次回作の舞台【MY STAGE】は、オムニバススタイルの『笑ト・ストーリー』となってます。サッポロ〜ンのみなさん、是非、笑いに来て下さい。お待ちしてます。詳しい情報は・・・コチラ





| COLORS | 13:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

札幌生活はいかがですか?

札幌住民です。
朝晩…時には昼でも(笑)寒い日がありますので、体調を崩されませんように。

札幌駅前広場ではビアガーデンも開催されてますので…寒い寒いと言いながら飲むビアガーデンを是非体感ください(笑)

そして『しげの家』我が家近所です。
行った事はないので今度行ってみたいと思います。
カツシゲさん見かけたらお声かけますね(*^▽^*)

舞台を今から心待ちにしております。


舞台を今から楽しみにしてます

| びれっじ | 2013/06/19 16:37 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3003-49eecb52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT