福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

函館〜札幌〜東京〜石巻〜東京

家がないことを実感。



今年は、特に転々としてる。いや、まぁ、それは昔から変わらない流れというか、もぉ、オレの中に流れてるDNAな気がしてきた。昔、よく分からない占い師みたいな人に



   前世は飛脚でした



と言われたことがあり、同じ占い師の人に、その前は



   モンゴルの遊牧民でした



だと言われて、前世って、人種も変わるんやぁ〜、それにしても、相当、昔から転々としててんなぁ〜オレ。と、ぼんやり思ったことがあった。


そんなワケで、年々落ち着くことから遠ざかっていくような気がしてるが、今年は6月から、ほぼ東京にいない。なので、まだ家を借りれてない。たぶん12月には落ち着くような気もするし、12月には、また新しい遊牧先が決まるかもしれないし・・・



さて、そんな最近、ブログ更新のタイミングを逃してた。だいたい、その日に撮った写真やキーワードをタイトルに残して下書きしたりするのだが、そのままになって放置してることが続いた。振り返ってみると


5月16日(函館をチャリンコで発った日)に下書きで残してたタイトルが【石倉】だった。正直、何を書こうとしてたか、あまり覚えてないのだが、残してる写真が・・・朝5時に、出発しようとしてチャリンコ見たら


IMG_5802.jpg

   

たぶん『サイクリングで、ダレが5時に出かけんねん!』とツッコミ、その後、風のキツイ海岸線で



IMG_5805.jpg




IMG_5806.jpg



たぶん『付きまとうなよ!』と、軽く突っ込んでたんだと思う。



同じく5月16日に、タイトル【駅】これも画像を見て思い出したが、たぶん、『駅って!』と突っ込んだんだろうなぁ〜


IMG_5821−2



というのと、もうひとつ、この駅で、彼女に見送られたくないなぁ〜というネーミング


IMG_5821.jpg



できれば、この駅の前に、塩谷瞬くんに笑顔で立っててもらいたいと思ったりしたのを思い出す。まぁ、こんな感じで、ちょいちょい振り返りアップしていきます。

| ヒトリゴト | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2972-ac6db9fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT