福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日でお別れは寂しいな。

今度は、ダレが来てくれるんやろ?




いやぁ、この2日間、まさかの工場長と函館三昧。昨日は、家族で湯の川温泉に泊まるというので『おい、家族みたいなもんだろ!』と別れ際に叫んだものの、そのままパワーウインドウが閉まり、車は走り去った。


ただ『函館に来たら、トラピスチヌよりトラピストやで〜!』と囁いておいたのが功を奏したようで・・・本日も、得意の・・・サブリミナルな写り込み


khakodateootake12.jpg

   遠くに有名な『シゲーの落ち穂ひろい』



khakodateootake10.jpg

   どうやら、気づいてないようで



khakodateootake11.jpg

   さり気なく、そう、あくまでも、さり気なく



khakodateootake9.jpg

   ルルドの洞窟に・・・あッ、いま、写った?




そして・・・

khakodateootake8.jpg

   うわぁ・・・偶然の再会やん!!



って、その前の4枚、完全に写るの前提のアングルやん!!



はい・・・そうです車に乗せて連れてきてもらいました。函館から、車で1時間弱のところにあるトラピスト修道院。函館に来たら是非お薦めの場所です。オレは、たぶん、もう一度、行く。そう心に決めて、帰りは車を運転。

khakodateootake7.jpg

   ほら、いろいろ案内してあげるから!!



ここで、食事にする?五島軒のカレー、オイシイらしいよ。いいからいいから、ここはオレが・・・あれ?

khakodateootake6.jpg

   車の中に財布忘れてきた!



これ、ほら・・・コーンスープっていうトウモロコシをドロドロにした飲み物やけど、いる?

khakodateootake5.jpg



で、お腹いっぱいになった?じゃぁ、五稜郭上っとく?上から函館見とく?スカイツリーより、ちょっと低いけど、高所恐怖症の人にしたら、どっちもそんなに違えへんから。



IMG_5489.jpg


あ・・・記念写真のパネルあるから、撮る?撮っとこ撮っとこ、ハイ・チーズ!






khakodateootake4.jpg

   なんで、オレがイカール星人やねん!



で、ホテル、どこやったっけ?あぁ、分かる分かる、案内するがな!!はい、コッチ、コッチ!!

khakodateootake2.jpg

   いいって!荷物は、お部屋まで運ぶがな!





hakodateootake1.jpg

   あれ?なんか、眠たくなってきたな



あ、いいよいいよ、気にしないで。最近、ちゃんと寝てないから、なんていうか、こういうベッドっていうの?あ、コレは、ソファーっていうの?うわぁ・・・フカフカや・・・zzzzzz。



明日に?つづく。

| ヒトリゴト | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2957-221e46f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT