福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日のコト・函館1

甘く見てたぜ、GW。




ゴールデンウィーク。世の中の人は、このウィークにお金を使うことを惜しまないようだ。観光地でのホテルの料金はハネ上がる。旬な時期にハネ上がる芸人のギャラと同じなんだろう。冷静に考えたら当たり前なのだが【遊びに来てない割引き】みたいなのないかな?



でも、仕事もしてないし・・・



そんなワケで、昨日はメッチャ歩いた。


IMG_5421.jpg

   五稜郭公園のサクラは開花宣言もまだで



日本は広いなぁ〜と実感したり



IMG_5434.jpg

   津軽海峡は、5月なのに冬景色で


IMG_5440.jpg

   石川啄木は、かなりのオンナ好き



という裏の顔があるらしく、タイヘン親近感を覚えたり



湯の川温泉郷を眺めると、故郷の

IMG_5441.jpg





ワイキキから望むダイヤモンドヘッドを思い出したり

ワイキキ



そんな1日だった。



あ、あと、なんか、そそられるコーヒーハウスがあったけど、残念ながらやってなかった。たぶん・・・

IMG_5435.jpg

   オトコって読むんじゃないかしら?



最後は・・・GWの恐ろしさを思い知って5月3日の幕を閉じた。

IMG_5452.jpg

   漫喫で寝るのって、こんなに辛かったっけ?




そんな・・・函館2日目だった。今日は秘策アリ!!

| ヒトリゴト | 08:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オトコーーー!!
確かにそう読めますね。
たぶん、インコだと思いますけど
オトコの方がはるかに興味を引きますね^^
函館に行くことがあったら探してみたいです。

今日の秘策はうまくいきますように☆

| ゆっち | 2013/05/04 16:16 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2955-51f9c54f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT