福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引っ越した日のドタバタ。

バタバタの中、無事、終了のハズが・・・



舞台【ゴーストレイト】を終えて、次の日には東京を出るのに、荷物がたくさん残ってました。荷物をなんとかせんといかんワケで、レンタカーを借りました。最近のレンタカーは便利で、乗り捨てなんかも出来るワケです。もちろん、本気で捨てるワケではなく、借りた営業所とは違う営業所に返せたり出来るワケです。



これは、相当ベンリです。


そんな、便利なシステムも、急いでる時には、冷静な判断が出来なくなってたりするワケです。荷物を運ぶのには欠かせない、台車を借りてきたのです。つまり・・・乗り捨て契約なので・・・台車を持ち帰らねばならない。






車は乗り捨てて(返して)台車を乗り捨てれずに、持ち帰ってる図。




駅のホームで、台車越しのミュージシャン






台車越しの、ベビーカー。





タイヤの付いたモノって、けっこうあるなぁ。でも、台車持って帰ってる人は、あんまり見かけへんなぁ。もぉ、いっそ・・・




   スケートボード気分



ラッシュじゃなくてよかったわ。



   


っていうか



   そんなダジャレいらんわ!



たいへんだったなぁ・・・あの日。

| 熱闘後 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2951-44f4b888

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT