福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仙台キャンペーン

スタートは、突撃!ナマイキTV。



その後、河北新報、朝日新聞、せんだいタウン情報誌S-styleで取材をしていただき、ラジオは、FM仙台とラジオ3の収録に行って来ました。1年前の石巻公演の時にも、告知させてもらった【突撃!ナマイキTV】では、なんと、日本代表戦のようなパネルが置いてあった。

突撃ナマイキTV

   月曜日〜金曜日まで毎日置いてます!



もぉ、レギュラーで出てます。そして、仙台公演当日まで置いてくれるそうです。


生放送の【突撃!ナマイキTV】以外の新聞や雑誌は、これから徐々に出てくると思うのだが、こんなにしてもらってて、これで、チケット売れなかったら・・・



   オレのオーラの問題なんちゃう?



ガンバレ、オレから出てるオーラ。


河北新報取材

   

河北新報の取材にて。



そうこう言ってるうちに、シブゲキでの【ゴーストレイト】公演も、明日から2ステ地獄、いや、1日に2回も見てもらえる日が3日も続く2ステ天国だ。ガンバッテ・・・若い人たち。うん・・・

チラシ

   写真から出てる顔の色ツヤが違うな








| イシノマキにいた時間 | 23:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CM!!(゜ロ゜ノ)ノ

いっいま、探偵!ナイトスクープ終わって、
ちょっとしたら…「イシノマキにいた時間」のCMやってました!!
突然でドキドキ(*^^*)
KHBさんだけなのかなぁ?

ナマイキTVのパネルも毎日、目立ってますよ~(^-^)v

嬉しいですね♪



| レンメイ | 2013/04/27 01:50 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2950-904f045f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT