福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休憩中

通してます。通し稽古をはじめてます。





そういえば、章太郎の姿を見ませんが、すでに通しリハをやっております。舞台【見あげればあの日と同じ空】の本番が控えてるらしいのでタイヘンだと思うが、コッチも日々変わってるから、



   見上げても、あの日と同じ台本ではないぞ



うん、うまいこと言うた。


さて、こちらの稽古はガリガリ進んでまして、メンバーも疲れてるだろうなぁと思います。台本と少しづつ向き合っていき、僕が書いたキモチの移り変わりやら感情の表現方法など、納得した上で進めていき、昨日で台本の最後までたどり着きました。もちろん、ここからも稽古のたびに新しい感情が見つかったりして、どんどん変わっていくのですが、まぁ、ひとまず通しリハが出来るトコまできました。



そんな休憩時間。ひとりで過ごす人たち・・・


休憩中1



休憩中2



休憩中4



そして、とあるシーンを相談する人たち

休憩中3

   小池・・・おまえ、ボスかッ!



そして、いつのまにか、小池ボスの輪に加わってた、高頭祐樹。

休憩中5

   なんやねん、そのヨガっぽい背中!




さて、この後、通しリハを終えて、ヘトヘトだ。オッサン2人とポッチャリ1人の稽古が懐かしい。稽古場の雰囲気が・・・


オッサン2ポッチャリ1

   違いすぎるやろ!!




よし、今日も、いざ!






| 熱闘中 | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2935-fb96a817

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT