福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お前が撮るなら

オレも撮る。




稽古終わりで、洋平がやってきた。で『撮っていいですか?』というので、叱ってやった『むしろ、なぜ、今まで撮らなかったんだ!』と。




なんでや、なんで半笑いなんや!どんな写真が撮れたんや!!



ここんとこ、ゴーストレイトの稽古『ゴスケイ』の日々。来月の頭には、アラ通し稽古が出来るようにという目標を立てての毎日。千本桜ホールからシブゲキになると、やるべきコトがメッチャ増えてる。毎日、眠たい。今日も、稽古中に、1度オチかけた。


何枚か撮った写真を見たら、生成が写ってた。きっと生成ファンのみなさんには、こういうチラリズムが嬉しかったりするだろう。更に、リョウとタカちゃんも写ってた。ん〜〜〜この写真の価値は



   生成とタカちゃんで、イッてコイやな・・・




タカちゃん・・・クタビレすぎやろ!!


| 熱闘中 | 00:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴスケイお疲れ様です。

洋平君が「GHOOOOOST!!」のTシャツを着て写っているのが
なんだか嬉しいです(^^)
UPありがとうございます♪

洋平君が撮った福島さんの写真も気になりますが、
後ろに写っている、お疲れ気味な感じの高頭さんも気になります(笑)

では「ゴーストレイト」楽しみにしてますね。

| コナ | 2013/03/29 21:31 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2931-697770db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT