福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

田口くんの名言

札幌最終日・・・早い。




もっとやってたい。熊本もそうだったし、もちろん他の公演場所でも、その地域の実行委員のみなさんや、手伝いに来てくれる人たちが、ホントに大きなチカラを貸してくれてます。これは、もぉ、なんていうか感激なのです。そして、札幌にまだまだ長くいたい理由のひとつが・・・食べ物が美味いのです。



食べ物が美味いと、田口くんがイキイキしてます。毎日楽しそうに過ごしてます。もちろん、ちょっとづつ育ってます。芝居中のセリフ


conkari09.jpg

  『103キロをキープしてます』も、怪しいもんです







今回の札幌滞在中に、オイシイ焼肉と、オイシイ鮨に連れて行ってもらいました。田口くんは、世の中で一番好きな食べ物が『刺身』だそうで、鮨に連れて行ってもらう日の公演前に、ケータリング(弁当やお菓子などを置いてる場所)で、たたずんでました。


弁当の他に、いなり寿司や、パンも置いてあって、いつもなら、弁当にプラスして軽食を食べてる田口くんだが、鮨に行く日に限っては、昼の弁当を食べ終えてから『今日は鮨に行くので、コレ以上は食べないです。』と、我慢してました。が、気づいたらテーブルの上には・・・


conkarinyo2.jpg

   軽食より軽いとはいえ・・・



conkariconkarinyo.jpg



そんな田口くんに、ヨッさんが『食わないって言ってたじゃん!』と言うと、田口くんから名言が飛び出した。



   『これは、サプリメントです。」



さぁ、本日、札幌再演最終日。たくさんのお客さんが見に来てくれてます。田口くんも、弁当食べ終えて、絶好調です。



| イシノマキにいた時間 | 10:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また観に行きたいねって家族で言っています。
ただ、田口くんのお腹が自前だとわかった時は冷や汗がでそうでした。若くしてその腹囲は危険かと。
これからも健康でいてもらわないと困ります( ノД`)…

| ゆりママ | 2013/03/25 22:08 | URL | ≫ EDIT

一部ネタバレ感想です((汗))

先日のコメントに
【行きたいのに行けない】と書き込みましたが…

行けました。
観れました。

泣きました…。


アンケートにも書きましたが
伝えてくれて、ありがとうございます。
伝え続けてくれて、ありがとうございます。


【イシノマキ】という題名ではあるけれど、被災地は広大です。

『被災地は石巻だけではない』

そう言ってもらえたのが嬉しかった。

ありがとうございます。

かなりのワガママですが
いつか、私の故郷が抱える問題を題材にした作品を作って欲しいです…。

| はりえんじゅ | 2013/03/24 22:49 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2930-489dd392

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT