福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あいかわらず

地味な稽古場です。




もぉ、何度も、何度も稽古して、その度に芝居に対しては新鮮な気持ちで向かうのだが、メンバーに対しては、全く新鮮な気持ちを持てない。そんな稽古場2013。


田舎に帰った時の『変わらぬ風景』には、ホッとしたりするが、この稽古場の『変わらぬ2人』にはムッとする。

keikobaturumaki1.jpg




keikobaturumaki2.jpg



そして、オープニングは例によって、この人の『朝、部屋がまだ寒い』という三文芝居から始まる。

keikobaturumaki3.jpg



そして、、、とりたてて、なんのコメントもない2人の芝居。

keikobaturumaki7.jpg





この、地味具合を見たら、この芝居が、どれだけみなさんの後押しのおかげで続いてるかがよく分かる。あいかわらず・・・



   オッサン2人にポッチャリ1人の芝居です

   


熊本、札幌のみなさん、不思議じゃないですか?見たくないですか?この華のない3人芝居が、全国で公演してる理由を!


お待ちしてます。



また、2013年もあの頃の石巻を、あの時の気持ちで伝えようと思います。



| イシノマキにいた時間 | 22:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

17日に八代の日奈久で舞台を観に行きます!凄く楽しみです。私の地元八代でカツシゲさん達が舞台で来られる事を本当嬉しく思ってます。体調に気をつけて舞台頑張って下さい!

| くまのプ一さん | 2013/03/13 20:50 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2924-1d0631c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT