福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そのサイズ、オシャレのつもりか!

コーヒーカップが小さすぎるやろ!!



コーヒーが飲みたかったので、コンビニでドリップ式のコーヒーを買ってきた。部屋にあるコーヒーカップに注ごうと思ったら、あれ?

コーヒーカップ5

   コーヒーカップ小さすぎひんか?



ちょっと伝わりずらいと思うので・・・

コーヒーカップ

   カードキーで、すっぽり隠れてるやん!



いやぁ、これでも、ちょっと写真より実物のほうが、がぜん小さく感じるので、いろいろ撮ってみたが・・・ん〜伝われへんなぁ。

コーヒーカップ2

   これなんか、むしろ大きく見える?




あれれれれ?違うのか?もしかして違うのか?このコーヒーカップって、そんなに小さくないのか?オレが勝手に小さいと思ってるだけなのか?



いや、そんなハズはない。小さい・・・すごい小さいのだ。



どうすれば、伝わるか?あ・・・そうだ!これならどうやろ・・・ほらッ、ほらほらほらほら!









コーヒーカップ3

   これ、絶対ちっちゃいでしょ?




もぉねぇ・・・お湯入れたらねぇ・・・





コーヒーカップ4

   すぐに溢れるわ!





このホテル・・・たぶん、もう来ない。



まもなく、朝を迎えるという時間だが、このコーヒーカップ以外の備え付けのモノで使ったのは、手を洗って拭いたタオル1枚だけだ。シャワーも浴びてないし、ベッドなんか、まだ・・・

heyabed.jpg

   このまま、1ミリも変化ナシだ



カレーが食べたくなってきた。


| ヒトリゴト | 05:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑いの神様VS睡魔
スゴい戦いが…
シゲさん、大丈夫ですか!?

| レンメイ | 2013/02/27 18:09 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2918-b597b083

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT