福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日より、現実逃避ならぬ

現実直視強化期間。



ホテルを取りました。文豪なら伊豆です。伊豆で海に囲まれながら執筆です。しかぁし、伊豆は一度失敗してます。ちょっと温泉とか気持ちよくて、あと、デスクではなくコタツテーブルだったために、ちょっと腰とか痛くて・・・そんなヘナチョコ脚本家(いや、基本コメディアンですが)は、渋谷のホテルです。


カンヅメです。もぉ、月末までは、渋谷のホテルとコンビニと、あとメシを食べに・・・いや、そうやって増やしていっちゃイカンのです。なので、でも、まぁ、喫茶店ぐらいは・・・いや、もぉ、ホテルとコンビニだけです。そうです、久々に・・・




   追い詰められてます




しかし、この月末には、華々しく家に帰って、泥のように寝て、その後、めちゃくちゃ飲みに行こうと思います。なので、本日から、連絡が途絶えても、探さないで下さい。もしくは



   渋谷のコンビニを探して下さい




待ってろよ!!締め切りという名の悪魔。そして、待ってろよ!!アナタと、アナタと、アンタとお前。そんなワケで、ここに、高々と『仕上げます宣言』


IMG_4840.jpg

   オレにはゴールは見えている!






ただ・・・スタート地点にたどり着いてないだけだ。




| 熱闘前 | 09:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張って下さい!

| いむ | 2013/02/25 21:08 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2915-4827d924

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT