福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お礼が遅くなりました。

今年の正月にカレンダーをいただきました。




甥っ子が相撲好きと、何度かBlogに書いていたら、石巻にいたお正月に、ボランティア拠点の『廣山』まで、相撲カレンダーを置いていってくれた石巻の人がいました。ちょうどその時は、廣山から出かけてたので、会えなかったので残念です。


カレンダーを4セットもいただき、他にも番付表が入ってました。それと『ひとつは甥っ子さんにあげて下さい』との伝言も。そんなワケで、石巻から東京に戻った時に、甥っ子のとこにカレンダーを持って行ってきました。


IMG_4489.jpg




その流れで?いただいたカレンダーをバックに【甥っ子型】の土俵入りを披露してくれました。ついでにと言ってはなんですが、とてもいいアイテムを見つけたので、それを付けて、より堂々たる土俵入りを・・・



dohyouiri2.jpg




dohyouiri3.jpg



さらに、立ち会いも・・・


tatiai1.jpg



あ・・・そうそう。4ついただいたカレンダーのうち、ひとつは

カレンダー

   やっぱり、この幕外力士にあげました



このカレンダーのおかげで、たくさんの笑顔が咲きました。ありがとう!!


| イシノマキにいた時間 | 18:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいやいや

かっぱが風邪ひいたのは、油断です。
土俵入りの時は、暖かい部屋での、ぬる〜い環境の中でした。
すぐに復活するでしょう。

| 福島カツシゲ | 2013/01/30 00:23 | URL |

りあるかっぱ ちゃん

ρ(・・、)大丈夫かな?
ごめんね… 
早く元気になってね!!

| レンメイ | 2013/01/28 23:00 | URL |

ありがとうございました。

かぜをひきました。およげません。はるまふじぜんしょうすごかったです。かれんだーうれしかったです。しげちゃんだいすきです。すもうがんばります。

| りあるかっぱ | 2013/01/28 10:36 | URL |

田口さ~ん、もらってくれたんですね(//∇//)もちろん、写メ見ましたよ♪
コメント、嬉しかったです!!

石巻の食べ歩きも楽しみにしています!!
あっ、どんぶりの値段も書いて頂けたら…f(^^;スイマセン
お財布と相談できるので、ますます参考にさせて頂きます♪
穴子と女川のどんぶり、美味しそうでした~♪

| レンメイ | 2013/01/28 00:46 | URL |

ありがとうございました!

レンメイさん。
カレンダー、僕もいただいちゃいました!ありがとうございます!テレビの上に掛けたので毎日見れます!

| 田口智也 | 2013/01/27 17:59 | URL |

おへんじ(^ー^)

≪かわいいじの おてがみ ありがとう(*^^*)
りょうてをあげた「しらぬいがた」、きまってるよ(^-^)v
カレンダーおくってくれた、レンメイのおとうさんにも、しゃしんみせたよ!!
すご~く、カッコいいって、よろこんでたよ♪

はだかで、かぜひかなかったかな!?
ありがとね♪

レンメイたちも、かわいいおすもうさんをみて、みんな、ニコニコしてたよ♪

また、らいねんも、たのしみにしてね♪≫


カツシゲさん、
突然おじゃましてスイマセンでした。ボランティアの方には、大変親切にして頂きました。
勝手にしたことなのに、ブログで甥っ子さんの可愛い写メまで!!
申し訳ない気持ちと、嬉しさでいっぱいです!!
ありがとうございましたm(__)m




| レンメイ | 2013/01/27 02:27 | URL |

あら

可愛い力士が2人!

届けてくださったなんて、優しい方♪
 
しげさんの人徳ですね(^^ )

大変遅くなりましたが、
今年も陰ながら応援していきますので…
宜しくお願い致しますm(_ _)m

| きぃ | 2013/01/26 17:30 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2894-9b058f09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT