福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だれか・・・曲を付けて下さい

久々に作詞モードになった。


タイトル 『明日から』


今日はもうやめておこう
起きたらすでに昼過ぎてたから
始めるには中途半端な気がするから
だから明日からにしよう

部屋の掃除は明日から
写真の整理は明日から
ココロの整理は明日から
始めるのは明日から


今日からはちょっと気が乗らない
最後にドバッとやり切ったら
始めるためにもスッキリできるから
だから明日からにしよう

ダイエットは明日から
ジョギングは明日から
キモチの切り替えは明日から
始めるのは明日から


今日はなんだか気が乗らないから
もう辞めようと思ってたのに 今日は雨だから
もう辞めたいと思ってたのに 今日は月末だから
もう辞められると思ってたのに 今日は元カレの誕生日だから


明日なら始められる気がするから
明日はきっと晴れそうだから
明日はちょうど1日(ついたち)だから
明日は私のバースデーだから


今日やらないことは きっと明日もやらないでしょう
明日もやらないから いつまでもやらないでしょう

明日から明日から アタシからアタシから



IMG_4426.jpg




うん・・・いい歌詞だ。

誰か・・・アップテンポのナンバーなのにバラードに聞こえる。そんな曲をつけてくれませんか?

| ヒトリゴト | 21:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カツシゲさん仙台日帰りお疲れ様でした。もしかして舞台を仙台でもやるのでしょうか?その準備の為に来ていたなら嬉しいのですが...。ブログの写真は日和山ですよね?住んでいるとよく分かりませんが、写真にすると素敵に見えますね。歌詞も共感できました。私も大好きでカツシゲさんも親しいGLAYが曲つけてくれたらいいのになぁ。

| かず | 2013/01/20 07:36 | URL |

ステキすぎる!

いい歌だ!
すごくいい歌!
今のワタシにピッタリなのが切ない。
これ、誰か曲つけてくれたら、ワタシ歌いたいです!

| とみぃ | 2013/01/19 01:10 | URL |

笑いながら読んでるのに、なんか切なくなりました。
そして選ばれた写真がまたいいですね。
すごく福島さんワールドな感じです。

素敵な曲が付くといいですね♪

| ゆっち | 2013/01/18 12:32 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2889-46633263

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT