福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013スタート

今日の日の出。




今年は、松島から石巻を見渡せる初日の出を頂きにいってきた。まぁ、初日の出は他のみなさんが、いっぱい載せると思うので日の出直前。






そして

2013hatsuhinode31.jpg

   裏日の出・・・初日の出の逆サイド




そして、初日の出を撮影するショーイチくんの、独特の撮影スタイル。柱と一体になって

2013hatsuhinode38.jpg

   カメラの三脚気分



そんな、初日の出に照らされる石巻の町。

IMG_4291−2




初日の出を見終えて帰り際。野蒜(のびる)海岸で

2013hatsuhinode45.jpg

   青春ドラマのワンシーンっぽい1枚


そんな、野蒜海岸の日の出。

2013hatsuhinode41.jpg



その一方で、取り残された時間。取り壊されもせず、再開してるわけでもないホテルとスポーツランド施設。まだまだ、おめでたい正月というわけにはいかない場所がたくさんあります。

IMG_4314.jpg





帰ってきて、ことぶき町通り。

2013hatsuhinode48.jpg







ということで、ついでに・・・

2013hatsuhinode24.jpg

   2013年1月1日の日の出



今年もよろしくお願いします。

| ヒトリゴト | 08:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます!!

カツシゲさん、明けましておめでとうございます!!同じ石巻にいたけれど会えませんでした。私はもう仙台に戻っています。今日日和山から南浜町を見ましたが、寂しい感じでした。帰ってくる度に建物が減っていますが、それでもやっぱり石巻は好きです。カツシゲさん、今年こそは是非お会いしたいです!!(^o^)

| かず | 2013/01/01 18:28 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2878-3672ebbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT