福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

後半に突入しました

連日の2ステージに感謝してます。




熊本での公演が3月に決まりました。熊本といっても八代(やつしろ)です。詳細は、追ってコチラで発表しますので、また、みなさんのマンパワーを貸して下さい。熊本でやるというコトを、熊本、いや、九州地方のたくさんの人に知らせて下さい。


実家が熊本の人は、家族、親戚、友人、知人はもちろんのこと、元カレ、元カノ、元カレの実家のご両親、あと・・・自分。そう、自分も来て!!



全国に広がってることに感謝です。ようやく、役者の出番が来たと思ってます。さぁ、本日も行ってきましょう。本日から大変混雑が予想されます。是非、早めのお越しをオススメします。そして、早めに来ても退屈しないアイテム・・・

写真 (1)


あの頃(今回の舞台の時期、2011年11月頃)ボランティアの拠点としてお借りしてたカスカファッション(通称カスカ)の全貌(まではいかないが・・・)このイラストにある2階の部屋(長期組の滞在場所)が、今回の舞台のイメージである。

早めに来て、是非、目を通していただきたい。石倉ヨッさんが、本番3日前に、演出家から突然言われて、寝ずに作った力作。それにしても酷い演出家だ!!


あ・・・オレだ。


では・・・みなさん、下北沢でお待ちしてます。


最後に、シモキタの風景。普通のクスリ屋さんに・・・

写真

   劇団員御用達・・・シモキタならではだなぁ〜



もちろん、持ってますけどね、響声破笛丸(キョウセイハテキガン)。


| イシノマキにいた時間 | 10:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

少ないですが

29日のマチネに行きました。満員でびっくりしました。
最後の余興、おもしろかったです。
少ないですが、おひねり出させていただきました。両替所でレートのいいときに交換してください。
え、日本円しかダメって言ってなかったよね。

| 地球SОS | 2012/12/29 17:20 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2875-7e1a9205

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT