福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拝啓・大泉洋さま

そして、オクラホマの河野くん、藤尾くん。




DVDの注文が来ました。サンサンサンデーで、あんなに盛り上がってくれたおかげで、久々に注文サイトが賑やかに・・・えっと、賑やかに・・・



   4枚注文来ました



あ、1人は、知り合いが聞いてて、注文してくれたので、実質3枚・・・ひとり1枚という計算です。えっと、ラジオでも言ったように、7,000枚近くある中で、あんなに時間を使って面白がってくれて、え〜〜っと、3枚、いや、4枚・・・この際、どっちでもええわ!!


いやぁ〜いかに、売れないDVDなのかってことを、再認識するカタチになりました。それでも、サンサンサンデーを聞いて買って下さったみなさん、本当にありがとうございました。まもなく、長い眠りについていたDVDが届くと思います。

まだまだ、自宅に山積みになったDVDと、富良野でお世話になってる太田工場長の家にも、たしか800本ほど置いてあるのと、その他、新潟とか、あと・・・忘れましたが、散らばっています。


そして、ラジオでも言ってた『オクラホマ、意味が分からないまま手伝わされたあの頃』のブログが、コチラ(2008年11月22日)・・・いい夫婦の日に何やってんねん、オレ!

まぁ・・・たしかに、そうだった。生活に関係ないモノばっかりだった。




一度、これを機に心機一転『こんなDVDどうですか?』みたいな呼びかけをしてみようと思います。うわぁ・・・表紙のオレ、なんか爽やかな感じ保ってるやん。

colorscollection2.jpg




内容は・・・こんな感じです。




それでも、その後の【イシノマキにいた時間】の告知なんかも、ガッツリしていただいた効果もあり、東京公演のチケットは全公演完売になりました。本当にありがとうございました。


札幌公演までにも、たくさんの人が伝えてくれたおかげで、こうして満員のお客さんを迎えて東京公演を上演するコトができます。現在追加公演の日程を検討中です。もし、まだチケットを取ってなくて、年末、ちょいちょい時間がある人は、是非、見に来てください。


 
   あ・・・日程決めないとですね



詳細は、近日中にコチラから・・・【イシノマキにいた時間】公式ホームページ


| COLORS | 18:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラジオ楽しく聴きましたよー♪
楽し過ぎて毎日聴いてますww
早速動きがあったみたいですねー。
大泉さんにはDVD送りました?
大泉さんがDVD見てCUEダイアリーに書いてくれたらもっと注文来るのでは('∀'●)?
またの報告楽しみにしてます♡

| ちゅき | 2012/12/13 21:53 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2864-6e35ca74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT