福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年は、ずっと、ヨッさんとタブチくんと・・・

そして吉俣さんといた1年。




今年の3月に公演を終えてからの出来事・・・吉俣さんにクスリを飲ませたわけでもないのに『音楽作る』なんて言ってもらい、ちょっと恐縮、いや、実際かなり恐縮してたら、石巻での公演にも、クスリを打ったわけでもないのに『ピアノ弾く』なんて言ってもらい、鹿立浜の石森さんには『ピアノの先生』なんて呼ばれてる吉俣さんを見てたら、いっそクスリを飲ませたり打ったりした方が気が楽だと思ってました。


その後、みなさんもご存知のように、鹿児島公演、富良野公演でも、なぜかステージの上に、あたり前のように吉俣さんがいて、あたり前のように『篤姫』やら『Dr.コトー診療所』やら、そしてエンディングの『添歩み(そゆみ)』を弾いていただいてました。しかも、現地集合、現地解散で、現地ではご馳走になってたりして・・・この1年一緒にいたというより、


   親ではなく、吉俣さんのスネかじってた



だから、ちょっと分かりにくいと思いますが・・・


yoshimataryou2.jpg

   スネ、めっちゃ細いでしょ



そして、よく見たら、スネのとこの布なくなってるでしょ。


今年、ずっと吉俣さんと一緒にいたというのが、すごく不思議な感じなのです。そんなワケで、ここんとこ、ちょっと会わない期間が長かったので、メールをしてみた。もぉ、完全に遠距離恋愛のカップルだ。


吉俣さん、札幌は寒いので、スネの布が厚いパンツ履いてきて下さい。

| イシノマキにいた時間 | 23:08 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

帰っています。

カツシゲさん、昨日から石巻の実家に帰ってきています。今日は久しぶりに祖母と散歩をして南浜町の方に行きました。やっぱり下までは行けず、山の下まで行って南浜町を見た感じですが。車はわりと通っていましたが、ほとんどの建物が無くなっていて前どんな景色だったのか思い出せませんでした。私が通っていた高校も取り壊されるそうです。カツシゲさん、舞台是非仙台でもやってほしいです。簡単には出来ないでしょうが、もしやる時は絶対見に行きます!

| かず | 2012/12/03 21:34 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2860-9e9d32b1

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2013/07/29 21:07 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT