福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

石山博士(熊本出身)という男

加古川は、神戸と姫路の間ぐらいで、西明石まで新幹線で移動。
例によって、スタッフ、キャスト含めて、禁煙チームはオレだけ
なので、新幹線の中で寝てしまうと


   THE END である


寝過ごすこともなく、西明石駅で合流、加古川市民会館へ。
当日仕込み当日公演はキツキツで、スタッフさんはメシも食べれ
なかったりする。
若林さんは小道具のスタンバイなどもあって、慌しく動いてたり
する。石山さんは、全体的な舞台、照明、音のチェックがある。

そして、オレは、、、特にない。


  で、初めて舞台前にカメラを回してみた


   


映像を大きな画面で見るには、右下の『YouTube』の部分を
軽快にダブルクリックすれば、ちょっと大きめで見ることが
できます。

シモ富良野TVへの感想、ご意見、苦情以外のメール大募集

   shimofuranojuku@hotmail.co.jp


見てクリック!そうすれば、いつかDVDも完売するはずだ。
ブログランキングの上位を取ることでCOLORSのコト、DVDのコト
より多くの人に知ってもらいたい!ココをクリックしてください。
にほんブログ村 旅行ブログへ

| COLORS | 23:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

泣き笑い

ひろし兄さん、御無沙汰しすぎておりました…m(__)m
かれこれ30年以上お会いしていませんが、懐かしくて懐かしくて勇気を出してレスしています。
思い出せば吉祥寺でゆうぞうくんや蘭丸兄さん、あきら兄さんらと一緒に夢を追いかけていた照れ屋のひろし兄さんが思い浮かびます。
今はお互い大人過ぎるほど大人になりましたが、ひろし兄さんの間抜けさや笑顔は変わらず嬉しくて泣きながら笑ってしまいました。
これからも、ご自愛いただきドンドンたくさんの方々を笑いで元気にしてくださいませ♪
また、都内や神奈川などで講演などがあれば、是非是非伺わせていただきます!!


| 当時18だった梨花 | 2017/06/11 10:43 | URL |

ひろし兄さん、御無沙汰しすぎておりました…m(__)m
かれこれ30年以上お会いしていませんが、懐かしくて懐かしくて勇気を出してレスしています。
思い出せば吉祥寺でゆうぞうくんや蘭丸兄さん、あきら兄さんらと一緒に夢を追いかけていた照れ屋のひろし兄さんが思い浮かびます。
今はお互い大人過ぎるほど大人になりましたが、ひろし兄さんの間抜けさや笑顔は変わらず嬉しくて泣きながら笑ってしまいました。
これからも、ご自愛いただきドンドンたくさんの方々を笑いで元気にしてくださいませ♪
また、都内や神奈川などで講演などがあれば、是非是非伺わせていただきます!!


| 当時18だった梨花 | 2017/06/11 10:43 | URL |

石山さんの新しい連絡事務所はどこですか?入院とか引越しのはがきも戻られるし博士さんのこと
忘れてませんよ、引越しのカードが戻って、博士さんの連絡先わからなくて、院長先生からPCだめって言われてやっとかけるようになったら、こんなふうだったのですね。今、どの、舞台に立たれる予定ですか。福島さんは猿になってしまうし何で秋田方面の仕事なのかな、沖縄のイベント忘れてないし。会いたいな。お元気そうでなによりです。ステラタウンに大宮にいらしてください。パントマイム見たいです。では、お元気で。

| BLUE | 2009/02/28 13:32 | URL |

お疲れ様でした

最後にチラッと映ったカツシゲさんがメチャメチャかっこいい!!!
もっと見たかったぁ・・・。

| みな | 2007/03/27 20:56 | URL |

お疲れ様でした

石山さん面白すぎました(爆)次回の若林さん特集を心より待っています(獏?爆)

| るい | 2007/03/26 22:59 | URL |

編集お疲れ様でした!

最高です☆手を叩いて笑ってしまいました!
石山さんって、1日中観察してみたい客体だなぁ(笑)

ちなみに私は、春がなくても生きていけます!
むしろ、なくてもいいくらいです。
一緒に住めますかね?(住めません!)

| ゆっち | 2007/03/26 20:33 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/285-7b3c8b1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT