福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬支度

枯れ葉対策。




そういえば、庭にある木の葉っぱが、これからの季節、おおいに近所迷惑になることを去年実感し、高枝切りバサミをネットで買って、その後の報告をしてなかった。夏の終わり頃に蚊と闘いながら、この状態から

IMG_3592.jpg






IMG_3605.jpg

   上の方、高枝過ぎて届かず・・・



蚊の攻撃を食らいすぎたのと、これぐらい残しててもええか・・・と思ってたが、やっぱり、なんか納得できずに、本日、屋根に登って伐採敢行。そして・・・





IMG_3891.jpg

   ちょっと、伐採し過ぎた?




手前の木も、これだと、ない方がスッキリする?それにしても、丸裸な感じ?

IMG_3894.jpg



どうせなら

IMG_3890.jpg

   いっそ、全部脱がしてちょうだい!



って思ってるかなぁ・・・木。


| 熱闘後 | 16:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

関係ないですが

記事とは関係ないですが、訂正のメルマガを読むまで、2011年と2012年の間違いに気づきませんでした。
年末にやるんやな、ぐらいにしか。
訂正しなくてもよかったんちゃうかな。
あ、でも、公演の宣伝したかったのか。

| 地球SOS | 2012/11/15 22:43 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2846-3438f59b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT