福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

老眼ではないのです。

パソコンのブルーライトをカットしてくれるメガネ。




そんなスグレモノをヨッさん夫妻から頂きました。誕生日に、いきなり『何色が好きですか?』とメールが来たので、もはやサプライズでもなんでもないし、オレがオレンジ好きコメディアンだというのは知ってるだろうし、いっそ『純白』とか返してみようと思ったが、選んでるのがパンツだったら、なんか純白もなぁ・・・と思い『オレンジ』と返信。


驚いたのは、ヨッさんが家に届けに来た。ただ、家、全員留守で、ポストに入れてる自分撮りの写メが送られてきた。ヨッさん、

IMG_3848.jpg

  逆にサプライズっただろう


そして、そのメガネが、コチラ。

IMG_3852.jpg


うんうん、いいよいいよ、なんて言うか都会のセンスを感じるね。ただ、なんていうのかなぁ、やっぱりメガネっていうのはバランス?これ、掛けると・・・


IMG_3853.jpg

   オジイチャンの老眼鏡みたい



え?掛け方と顔の作りの問題?




ただ、石巻でブルーライトを防ぎながらパソコン作業をしてると『あれ?体調悪い?』より言われるのが『えッ!ついに老眼ですか!』と、疑問形ではなく、ビックリマーク形。このメガネ、ブルーライトを50%カットしてくれるそうだ。え?50%なの?紫外線みたいに99%カットしてくれていいのに。


さて、パソコン作業にも飽きたので、いざ、サン・ファン・バウティスタパークへ!!




| ヒトリゴト | 12:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オレンジがお似合いですね(゚∀゚)ノ
JINS PCは前から気になってるメガネです。
でも北海道に店舗が無いので買えないんです(´・ω・`)。
と、思っていたら通販で買えるとか!
便利な世の中になりましたねー。
私も好きな色にしようと思ったけど気付いたら結構自分の持ち物に好きな色を入れていて、アウター・メガネ・携帯・iPod・カバン・・・。
ピンクばかりで痛い子になりそうなので買うときは無難な色にしますw

| ちゅき | 2012/11/11 21:57 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2841-ebf00dc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT