福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうTFM『シナプス』!!

どうも、カツシゲ・インティライミです。




たくさん宣伝させてもらいました。ひとりでも多くの人が【おらほの復興市〜石巻・女川・東松島〜】に足を運んでもらえたらなぁ〜と思ってます。ありがとう三浦茉莉ちゃん!!あ、いや、やまちゃんありがとう。やまちゃんスタイル・復興支援活動も要チェックです。



そして、もう一度、改めて【おらほの復興市】詳しくは・・・コチラ(ナオト・インティライミからのメッセージもあります)


さらに、おらほの復興市、JR日帰りツアーまで出来てるッ!詳しくは・・・コチラ



シナプスのHPにも、情報を載せてもらってます。詳しくは・・・コチラ




さぁ、準備は整った・・・ハズ。いや、まだ、前日までバタバタと、みなさんと会える準備をしています。


サン・ファン夕陽


みなさんの笑顔、待ってます。そして、地元の笑顔、楽しみにしててください。

| 熱闘後 | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2828-36b0143f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT