福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

注:鼻の穴

拝啓:長谷川紀子様




長谷川さんのお子さんをブログに載せたら、あ・・・野崎さんの子どもでもあるけど、もし、2人が別れた場合、やっぱり、お腹を痛めて産んだ長谷川さんに親権が認められるであろうから、長谷川さんの子どもという表現を使いました。


あ、それで、長谷川さんの子どもをブログに載せたら、長谷川さんから『うちのオボッチャマ、可愛いんですけど』というメールが届きました。


まぁ、僕的には、そんなに可愛くないと思ってますが、そんなに言うなら、もうひとつ載せておきましょう。この子、近い将来

P1070993.jpg

   【ハナクソ王子】って呼ばれるよ




また、気が向いたら載せますね。

| ヒトリゴト | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「はなくそ王子」ですかぁe-266
可愛いですね♪♪
・・大笑いします・・(^^)/

| totoro | 2012/10/30 08:09 | URL |

可愛い~~~!!
いいなぁ私もまた会いたいです。
福島さんならではの愛情表現ですね。

| マユ | 2012/10/29 17:40 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2821-c5b1881e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT