福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今夜も

なんの結果も出さないで寝るとしよう。





おッ、なんか、ちょっと長めの映画のタイトルみたいだ。それにしても、ここんとこ、なんも進んでない。いや、なんも進んでないってコトはない。むしろ、バックしてる。そして、リビングを占拠して、1週間ほど経つ。ルームシェアの2人からも、そろそろ苦情がきそうだ。


そういえば、出た結果も、いくつかある。オーディションがダメだったり、応募してた【2年間、タダで無印良品の家に住む】っていうのもダメだった。あとは、止まったままのシナリオが2つあり、書いたシナリオも2つある。ただ、書いたシナリオは、すご〜く短いもので、別に今必要なシナリオでもない。



そんなワケで、今も、そろそろ新聞配達の人が、スーパーカブにまたがって、乗っては降り、乗っては降りる音をさせる時間だ。この時間に、すっごい迷う。コンビニに朝食を買いに行って、もうちょっと頑張ろうか?このまま寝ようか?と。で、だいたい、両方のアイダをとって




   朝食を食って、そのまま寝る




もぉ、最悪だ。


さて、今夜は、雨が降っててコンビニに行くのが面倒くさいので、このまま、なんの結果も出さないで寝るとしよう。あ・・・もぉ、今朝か?




IMG_3637.jpg

10月15日夕方 日和山からの風景。





雨が上がってたので、コンビニに行って、もうちょっと頑張ってみよっと。神様、どうぞワタクシが、朝食を食べてすぐに寝ませんように。


| ヒトリゴト | 04:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2819-a4e0dbb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT