福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

A.A.Aは、Act Against AIDSですが・・・

A(あれ?)A(あれれ?)A(あれれれれ?)な感じ。





さて、毎年1度だけ武道館のステージに立てる可能性がある【Act Against AIDS】今年は20年という区切りなので2DAYS。で、そういえば、今年も連絡がない。一昨年の『うっかり事件』もあったりしたが、去年も立たせてもらったし、と思ってたら、先日のイベントで



   「今年も出ますか?」



と聞かれて、元気よく「出ますよ!」と言ったものの、その後に返ってきたコトバが「出演者の名前出てましたけど・・・なかったですよ」と。ん?え?そうなの?ないの?まぁ、隠れキャラっていうか、だいたい『その他』に含まれてますからね、オレとかオサムさんは・・・あれ?



   その他って文字がないぞ!



そんなワケで調べてみたら、11月30日の出演者が、コチラそして、12月1日の出演者が、コチラ



あれれれれ?オサムさんの名前もない。が、ティガはある。さらに、プレステージの加藤潤一の名前あるのに、オレとオサムさんがない。あれれれれ?もしかしたら、出れないのか?確認するのもなぁ・・・「僕、出ますか?」いや、違うなぁ・・・「僕、いりますか?」微妙やなぁ・・・「僕、ティガですか?」



あれぇ〜?そろそろ、前の年の動きとかチェックされてんのかなぁ?オサムさんに電話してみよっと。そんで、出なかったら、2人でお酒を飲もうと思います。




| ヒトリゴト | 18:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれれ…なんですか!?
気になる~

仕事休めるか分からないのにチケットとっちゃいましたけど、行きたいですよ。見たいですよ。

| mika56 | 2012/10/28 00:02 | URL |

質問者さま

いやぁ・・・『出る』という確信で返事したんですけどねぇ・・・

| 福島カツシゲ | 2012/10/27 22:32 | URL |

えー?えーー?えーーー!!!

万が一出演なさらなかった場合、福島さんは飲めばいいのかもですが
私の二枚のチケットはどうしたら???
もちろん 責任もって見には行きますけど
私の目線はどこにもっていったらー???

ステージ上の福島さんを拝めるよう祈ります(>_<)

いや、そんな大人しくできないです!
もう組長に直訴!!笑

| 質問者(^-^)v | 2012/10/27 19:11 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2816-e01f1b11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT