福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おぉぉぉぉぉぉぉ!

すっかりご無沙汰してます。





11月は【おらほの復興市2011】そして【イシノマキにいた時間】の新潟公演、12月の札幌公演が終わると、年末の【イシノマキにいた時間】ってコトで、一気に2012年が終わります。


あれ?????マズイぞ。やり残したことがたくさんある。40歳を越えて、毎年言ってる気がするが、やり残してるというか、毎年、忘れてるのが



   結婚。もしくは、とりあえず入籍



ただ、その前に



   燃え上がるような恋愛




もっと前に、やっとくべきコトが




   恋のリハビリ




2012年が終わるまで、もう時間がない。そして、その前に誕生日がある。で、もぉ、大人なんで、あらかじめ言っておきます。もちろん、そんなつもりが無ければ、それはそれでいいのですが



   サプライズっていうのいいですから



そもそも、もう、サプライズ(驚いたり)しませんから。一番驚くとしたら、ダレにも祝ってもらわれないっていうのなんかは、ちょっとサプライズします。


なんなら、友人知人のみなさん、誕生日に飲んでる場所とか連絡しますから、祝いに来て下さい。ここ最近、気づいたらリビングで、泥のように眠っています。



| ヒトリゴト | 18:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

福島さんはコメントを読んでるのかな??

福島さんは素敵過ぎです。対等に付き合える人は余程の方です。

私、立候補出来るように頑張りたい。です。

| ぷにょ | 2012/10/30 22:53 | URL |

そういえばマウスピースとか作りました?
そっちの方が気になってますがw
燃えるような恋愛の前に呼吸が止まったら…(ノД`)
そして出来ればお布団で寝て下さいね。

| ちゅき | 2012/10/28 22:36 | URL |

福島さんに恋している人、たくさんいると思いますし、急増中だと思いますよ~(≧ω≦)

| | 2012/10/28 14:02 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2815-38156420

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT