福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そのオトコ・イシクラヨシノブ

キラキラ号物語。




ヨッサンは東京駅から、オレは新宿からの乗車。絶好の朝バス日和。

yossan01.jpg


すでに、ヨッさんが乗ってるバスに乗り込むと、すでに熟睡モード。昨日のTwitterを見てたら、予想できたことだが、バスで寝るため、昨日は遅くまで飲んでやがった。


yossan02.jpg



朝バスで石巻に向かうと、ちょうど活動の終了時間に着くので今日は活動できない。ただ、今回のヨッさんの目的は、作業や活動をすると言うよりは、石巻の人たちに再会して楽しみ、石巻・女川で美味しい秋の味覚を満喫するのが目的だと言ってた。なので、完全に、旅モードだ。


バスがサービスエリアに入ると、サービス精神まったくナシの後ろ姿。
   
yossan06.jpg
 
   

で、休憩後のバスでは、まぁ、予想にたがわず、こんな感じ。

yossan07.jpg



次のサービスエリアでも、ノーサービスな後ろ姿。

yossan09.jpg



2度のノーサービスで、少し昨日の酔いが冷めたようで、ようやく笑顔。カッコつけてヘッドフォンをしてるのかと思いきや、あれ?

yossan10.jpg

   まさかの・・・アイマスク



しかし、ちょっと待てよ・・・

yossan02.jpg yossan07.jpg

   どっちも、ノーアイマスク



なんなんだろう、このオッサンは?さらに石巻駅の間近で見つけたハンバーグの看板に釘付け。

yossan12.jpg

   こどもかッ!



| ヒトリゴト | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2807-949d0ffe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT