福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月新宿で会いましょう。

【エールフェスタ】震災復興ライブ&トーク。




あの頃と今。そして、これからの石巻を、芝居とは違ったカタチでお届けします。さらに、楽しみなのは、鹿立・福貴浦の荒波牡蠣が、全労済ホールの外で、焼いて、その場で食べれます。この荒波牡蠣っていうのが、もぉ、めちゃくちゃ美味いんですよ。


その牡蠣を焼きに来て、美味しい食べ方を教えてくれるのが、この人です。

isimorisan.jpg

   荒波顔の大将です



見て下さい、この荒波にもまれた顔!!是非、ヒトコト『オトコは顔じゃないからね』と、伝えに来てあげて下さい。




全労済1

   10月20,21日両日です。



僕は、これまでの活動などを『写真(とトーク)で届けるイシノマキにいた時間』をお送りします。他にも中村雅俊さん、なぎら健壱さんのライブ?があったり、家族で来ても楽しいイベントになってるので、是非お近くの人はお越しください。今、伝えられるコトを伝えていきます。


なんせ、いよいよ、荒波牡蠣が復活ですよ。そんな、震災からの復活までの道のりは・・・コチラ



| 熱闘中 | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2796-3e45f465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT