福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おい、10月!

ちょっとゆっくり進んでくれ。




台風が去って、雲ひとつない青い空。これは、富士山絶景ポイントに行って、ヤル気出さねば!というワケで、ニコタマにあるセレブ高島屋の屋上庭園に向かった。駅からはどこまでも青い。


IMG_3556.jpg



これは反対側にある富士山なんか、もぉ・・・あれ?




IMG_3555.jpg

   雲あるやん!富士山見えてないやん!



雲ひとつない空なら、青い空に浮かび上がる富士山が見えるハズやのに・・・この位置に、この位置に富士山があるハズやのに。

富士山9




富士山の位置は、ちょうど2本の鉄塔の間から、山頂をのぞかせているハズが・・・



富士山7



その鉄塔の間が、一番、雲濃いやん。

富士山8





NO Fujisan NO Nikotama だ。富士山の見えないニコタマに用はねぇ!さらばニコタマ。と、ニコタマから電車に乗ろうとしたら、なんと

IMG_3554.jpg

   機動隊が、盾を持ってぇぇぇぇ




訓練をしてた。



左の人が「訓練です。これは訓練です。訓練ですからご安心下さい。訓練です!タイヘンご迷惑おかけしております。訓練です。」って叫んでた。そんな迷惑やと思うんやったら、訓練せんかったらええのに。




| ヒトリゴト | 16:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます◎



そうなんですよね!
そーゆー『山(さん)』なんですよね。
富士さんって。

後、よくあるのが、キレイな姿を見せてくれた!とルンルン♪させておいて、ほんの少し目線をそらした間に、モコモコのフード付きコートを着込んで、そのエレガントな姿を隠してしまう…がっくし↓。


なんて、ツンデレな

『富士さんってばっ!!』

すよね。。。

でも、だからこそ、追い求めてしまうのでしょうか??!


| あっきー。 | 2012/10/02 07:10 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2794-e456e304

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT