福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の悪夢

大きな舞台に出演してました。







ところが、前日の美術セットと変わってるんです(なんで前日と変わってるのが分かってるのかも不明ですが)。そして、いつものところにあるハズの衣装がないのです(いつものところがどこかも不明ですが)。で、自分の出番までに探すんです。必死で衣装を探すんです。でもないんです。ただ・・・




   自分の出番がいつなのか分からないんです




そんな悪夢を見ました。


で、起きた時には、バスが出発してる時間でした。きのうは、もぉ、なんかタイヘンでした。


| ヒトリゴト | 02:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私の夢にも福島さんが!
なぜか福島さんプロデュースで〇〇〇48のようなグループを結成していまして…それがほぼアラフォー女子なんです。その一員になぜか私も(^_^;)
とにかく福島さんに迷惑をかけっぱなしでした…
センターは天地真理さん風の方でした(≧ω≦)

福島さんが悪夢…といっていた朝だったので、スミマセン!!と思ってしまいました。

失礼しました。

| マユ | 2012/09/24 18:32 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2786-4c4e484a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT