福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

富良野公演を終えて

東京に戻って暫く経つ。





リフレッシュをする時間はなかったが、ありがたいことに、次から次へと目標やら目的やら目印が生まれてくる。イシノマキにいた時間のHPでも、紹介させてもらってるが、今後、新潟・上越高田と北海道・札幌公演が11月と12月に決まった。


新潟・上越高田公演は、ホントにヨッさんの友人が、溢れる情熱と、止められない勢いと、あとは・・・たぶん、引っ込みつかないキャラから実現した。そんな情熱&勢い&キャラは、実行委員長のマル丸山さんが?作ってくれた特設ページにも出てる。




   そんな特設ページはコチラ




このページでは、実行委員長がマル丸山さんと書いてあり、オレのブログのコメントには、石田幸雄さんから「実行委員長です。気合入れていきます。」という挨拶が書き込まれてた。この溢れすぎて2人になってる実行委員長というポジション・・・大丈夫だろうか?



そして、特設サイトの下の方には、メンバーのブログや手伝ってくれる劇団のブログなんかも、色が変わっててLINKが貼られてると思いきや、クリックしても、まったく先に進めずだった。


石田さんなのか、丸山さんなのか、はたまた2人3脚の委員長体制なのか、とにかく、情熱&勢い&キャラが溢れすぎてます。この勢いのまま、ツッパシッて行きましょう!!


たしか、新潟をチャリンコで縦断してた時に思ったなぁ・・・




   長ッ!って・・・




息切れしないように、頑張りましょう。新潟にいる知り合いのみなさん、新潟は長いです。それこそ、他県に行くほうが近かったりするかもしれません。しかし、このアツイ人たちが支えてくれる【イシノマキにいた時間】ですから、きっと、ステキな舞台になる気がします。しかも、会場は日本最古級の映画館です。


丸山さん、石田さん、楽しみにしてます。特設ページも充実させて行きましょう!ん?まさか・・・マル丸山と石田幸雄・・・同一人物なのか?


さて、真相は?

| 熱闘後 | 21:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、ありがとうございます!

同一人物なんです!ややこしくてすんません!俺婿に入り14年!旧姓まるやま今いしだなんです(笑)で、芸名はそのままめんどくさくて使ってるんです!ホムペリンクできましたよ~!

| マル丸山 | 2012/09/22 01:31 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2779-f0ba08c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT