福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

富良野の天気が悪いと思ったら

この人が来てました。





お世話になってるジイとバァ。そして、猿王などの舞台をやる時に、実行委員をしてくれるみなさんに、息子のお披露目をしに、富良野にやってきた

0907−1

   ローラおばちゃん



本家のローラとは違った傍若無人ぶりの長谷川さん。会話の9割が「うちのオボッチャマ、かわいいでしょ!」という親バカぶり。で、まぁ、子どもに罪はないが、アタマ・・・デカくないか?


0907-4.jpg

   本人、脳天気に笑ってるけど





検証してみるべく、近距離から撮影してみたら


0907-5.jpg

   収まらないぞ


で、脳天気に笑ってるのは本人だけかと思いきや・・・





IMG_3291.jpg

   おかあちゃん、もっと脳天気だった



で、長谷川さんの傍若無人ぶりは、更にエスカレートしていき、ついに、全くしゃべれない子どもに、あの言葉が出た。「ほら、おじちゃんに、お小遣いちょうだいって。紙のヤツちょうだいって、言いなさい。」と。まぁ、おじさん、優しいから・・・大盤振る舞い。すると、ウレシそうでしょ


IMG_3299.jpg

   ちょっとだけ写ってる長谷川さんが



そうこうしてるうちに、子どもにとったら単なる紙でしかなく、飽きた息子が、お金を放棄した。が、その瞬間から、長谷川さんの動きが早かった。その動きを連続写真で!!

IMG_3300.jpg



IMG_3301.jpg



IMG_3302.jpg



IMG_3303.jpg



IMG_3304.jpg




そして、何事もなかったかのように・・・笑顔。



IMG_3294.jpg

   息子も・・・笑顔




で、その、長谷川さんは、みんなに会って、8日の昼に東京に帰るそうです。え・・・?



   芝居、見ていかんのかいッ!



おそるべし、長谷川スケジュール。


| ヒトリゴト | 07:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

富良野の皆さんは「家族!!」なんですね。
ステキな関係がよく分かります。(^^)

| ととろ | 2012/09/07 14:04 | URL |

さすが。

僕も顔デカです。


デーヒーでした。

| 顔デカ | 2012/09/07 12:42 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2772-a6113a43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT