福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北海道は・・・オイシイね

身体の鍛え直しは、東京に戻ってからだな。




ここんとこのblogやらFacebookが、半裸だったりフンドシでケツ出してたり、ケツはキュッと上がってんのに、腹が、もぉ、なんか中年のオッサンみたいで、こりゃ、ここらで自分に厳しく鍛え直さねばって思って富良野行きのバスに乗ってたら

IMG_3275.jpg

   カツシゲのシゲは『茂』です



なんか、尻を推して前に進め!と言われてる気がした。



で、いつものように太田家に到着。まず、Welcomeメロン。まぁ、見てもらえると伝わると思いますが

IMG_3277.jpg

   これ、美味そうでしょ?ええ、美味いです




その後、Welcomeとうきび。


IMG_3280.jpg

   また、美味そうでしょ?はい、美味いんです



そして、奥にある『ばかうけ』は、アヤちゃん(太田家の奥様)の友だちの子ども(幼稚園の年長さん)が、【イシノマキにいた時間】のポスターを見て



   「この3人にあげて」



と、くれたらしいです。写真取る前に食べてしまったんですが『ばかうけ』の青のりだけ、中身が2つ入ってるので、アヤちゃんに渡すときに


   「ケンカしないで仲良く食べてね」



って伝言があったらしいので、2つのを先にいただいときました。という具合に、食べちゃうワケです。なので、だらしない中年のオッサンの身体を作り直すのは・・・東京に戻ってからになります。


taki1.jpeg

   遠目に見たらセーフやのになぁ・・・




| ヒトリゴト | 18:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

福島さん、今度は北海道なんですね~
美味しいもの、沢山食べて
東京に戻ったら…

いやいや、歳をとると
なかなか痩せない…

本日、私は30代最後の年齢になってしまいました(T_T)

| あやママ | 2012/09/06 23:23 | URL |

なるほど。
だから私痩せないんですね。
やっと理解できました。
そうか・・そうだったのかぁ(´▽`)。
ニーサンも滞在中美味しいモノ沢山食べてくださいね。

| ちゅき | 2012/09/06 22:14 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2771-29e49c37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT