福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新潟のみなさん、是非

詳細、近日中に。





本当に『できるかできないかではなく、やるかやらないか』という流れになってきました。それは、僕らがというより、全国から『やりましょう!』と声を上げてくれてる人たちが、たくさんいて、僕たち以上に



   いま、伝えたいと思ってくれてます



新潟公演は、ヨッさんが詳しく書くと思いますが、とある劇団研究生時代の同期生が、自腹でもいいから新潟でやりたいと言ってくれたのがスタートでした。再生プロジェクトで動いてる『世界館』という映画館で上演できるのも、この作品がより伝わり、今後も強く繋がっていける気がしてます。



東日本大震災復興支演全国ツアー新潟公演は、日程と場所は決まってます。あとは開演時間です。

日時 11月24日(土)25日(日)
会場 世界館 (〒943-0832 新潟県上越市本町6丁目4−21)


お近くの方も、お近くでない新潟のみなさんも、今のうちに予定表に書き込んで、そしてお越しください。

| イシノマキにいた時間 | 09:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

福島様 お初であります!この度新潟公演実行委員長を仰せつかりました石田です。超楽しみにしています!頑張ってたくさんよべるように気合い入れていきます!!よろしくです!

| 石田幸雄 | 2012/09/12 22:33 | URL | ≫ EDIT

埼玉でも、公演して~!

画像見て思ったんですけど
福島さん、昔とまったく変わってませんね~(笑)

| 綾ママ | 2012/08/24 10:08 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2764-bad076aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT