福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご無沙汰しております

福島です。




いやぁ、やっと、ちょっとだけ落ち着きまして、まぁ、もちろん毎日ブログを書けないほど忙しいのかと問われると『NO!』です。はい、初日から、舞台が終わったら毎日飲んでおりました。『飲むのも仕事』という人もいたりしますが、そうなのかと問われると『NO!』です。ただ、飲んでました。そして朝、気分が悪くて起きて




   午前中を無駄にしてた3日間でした




そんな3日の内、初日の舞台が終わって、軽く飲みに行き、帰ろうとしても、洋平がなかなか店から出てこない。で、やっと出てきた洋平は、なぜか写真攻めに・・・

IMG_3052.jpg

   ちょっと不機嫌な洋平




そのワケは・・・

IMG_3053.jpg

   ん?あれれ?その足元は?




なぜか、クツが行方不明になり・・・

IMG_3051.jpg

   お店のスリッパで帰宅



後日、クツはお店で発見されたらしい。



さて、初日から3日間駆け抜けてきた【Have a good time ?】ですが、ご覧になったみなさんの感想はアンケートで読ませていただいてます。まだまだ公演が続きますので、今は書けませんが、この作品は、劇団プレステージでないと出来ない作品なんじゃないかと思ってます。そのあたりのコトも公演が終わったらゆっくり書こうと思ってます。


今日も観劇に足を運んで下さってるみなさんが、見終わった後に【Have a good time!】となりますように。

| 熱闘後 | 18:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨夜、HaGT拝見してきました。
福島さん作・演出の舞台はやっぱり面白かったです♪
劇プレさんのファンの方々はもちろん、
そうでない人でも充分に楽しめる作品だと思いました。

たくさん笑って、感動して、かっこいいダンスも見れてw
楽しい時間を過ごせました(*^-^*)

| コナ | 2012/08/23 22:13 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2760-769caf93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT