福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日、初日。

昨日のゲネプロ前。




友人が、ケータリングの差し入れをしてくれた。以前に【イシノマキにいた時間】の時にも、まぁ、たくさんの色とりどりな差し入れを。その差し入れの写真・・・



   食べるのに一生懸命で、撮るの忘れてた





いずれ、劇団プレステージのメンバーのブログに出てくるんではないかと。


そんなワケで、唯一撮ったのが、ケータリングの差し入れを食べる遠足中のメンバーたち。

GP8.jpg


そして、、、




GP2.jpg

   稽古なのか、学がもてあそばれてるのか?




GP5.jpg

   作業をしてたり



洋平が(たぶん)エロ画像を見てたり、健太が出来上がった公演パンフを嬉しそうに読んでたり、由輝が・・・


GP7.jpg

   あれ?鼻ほじってる?



と思ったら

GP11.jpg

   メガネのポジション直してた




この小指が、鼻にここまで入ってたら、危険やわ。という昨日の一日。


さて、やるべきこと、やれるべき準備は、本日の19時開演直前まである。初日の舞台を悔いなく迎えられるようガンバリます・・・劇プレメンバーが。


さぁ、オレは、朝スタバから始めよう。

| 熱闘前 | 10:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

観に行きたい…

福島さん演出の舞台観に行きたい~

今度中学生の娘と見に行きますね~

20年ぶりに会いたいです!

| 綾ママ | 2012/08/18 18:38 | URL |

舞台初日お疲れ様です!!

楽しそうな現場風景ですね。

きっと、暑さも忘れるくらいの泣き笑いの舞台なのかな?と、、、


千秋楽まで、沢山の差し入れで乗り切って下さいね~ヽ(´ー`)ノ


私も観に行く予定です。

| 奈々 | 2012/08/17 22:45 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2759-c1892bff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT