福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いい環境だなと思う

【Have a good time?】稽古も佳境。





金曜日からの本番前に、最終的なプロデューサーチェック。通しリハを見た上で、お客さんに喜んでもらえる作品なのかをプロデューサーがチェックする。それがたとえ5日前であろうが、前日であろうが、オモシロクナイなら変える。という方針。


もちろん、それが1ヶ月前に出来れば楽だが、台本だけでは見えてこない部分もあるし、本番と同じ状態で見てもらわないと意味がないワケで、そこをプロデューサーがチェックする。そらぁ、もぉ、ドキドキですわ。なんせ5日前なんで。



   プロデューサー稽古場到着


   プロデューサー観劇中


   プロデューサー観劇終了



お仕置き部屋・・・いや、別室へGO!



というわけで、本日というか、昨日から直しを始めて今朝、闘いは終わった。たくさんあったわけではないが、ほぼ完成してた流れを修正していくのは、結構タイヘンだ。が、オモシロく、熱い・・・




   オモツロイ作品です




見終わって、みなさんが『Have a good time』になってもらえてるといいなぁ。と思ってます。では、みなさん、劇場でお会いしましょう。あ・・・毎日いないけどね。



| 熱闘後 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2753-e684b088

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT