福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時間いっぱいです。

相撲好きの甥っ子による、取り組み前の関取。




本日は、久々に甥っ子と取り組みをしに町田へ。5歳でありながら、脅威の身体能力と、脅威の顔芸を持っている。マンションにインターホンをならして、エレベーターを降りる時には、すでに『見あって見あって〜』の状態で


IMG_3012.jpg

   「はっけよ〜〜〜〜い」





IMG_3013.jpg

   「のこった〜〜〜〜ッ!」




って、なんでピンクのパジャマやねん!そんな甥っ子のひとり芝居『時間いっぱいです』

[広告] VPS




さらに、本日はクイックターンの試験に一発合格記念として、その勇姿を!!

[広告] VPS




相撲なのか、水泳なのか、はたまた・・・コメディアンなのか?



| ヒトリゴト | 21:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~甥っ子さん、すごくいいです!!お相撲さんの細かい動きに釘付けです。大好きだからこそ、よく見ているし、あの動きができるのでしょうね。
水泳も可愛いですね~~!
母と一緒に見ながら、本当に器用な子なんだね!と話しました。
これからが楽しみですね!!

| マユ | 2012/08/11 13:59 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2752-8212373d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT