福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南から北へ

鹿児島の次は富良野公演。




繋がっております。富良野のみなさん、へそ祭りはどうでしたか?一昨年、去年と、雨に泣いた『へそ踊り』でしたが、もし今年、雨が降ってなかったら・・・ダレが雨を運んでるのかが明白になってきますね。


毎年、富良野では『もっこり祭り』の公演をさせてもらってます。いつも『笑い』をお届けしてます。いつも『笑い』というフィルターを通して創ってきました。ただ今回は、今までとはちょっと違った公演になると思います。もっこりはしないけど、きっとみなさんのどこかに触れる公演になると思います。是非!!


   いつもの演劇工場で


   いつもと変わらずお待ちしてます




石巻、鹿児島に引き続き、富良野にも音楽家の吉俣良さんが、一緒に伝えに来てくれます。吉俣良さん&富良野といえば、当然



   風のガーデンのテーマも弾いてもらいましょう



富良野公演チラシ表web用元M 富良野公演チラシ裏web用M


富良野のみなさん、お待ちしてます。

| イシノマキにいた時間 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

西も希望!!

是非、関西方面でも待ってます。


待ってるだけぢゃダメなのかな?
何か、出来そうな事あれば、お手伝いさせて下さい!!

| 奈々 | 2012/08/01 02:20 | URL |

お祭りの情報は入ってますか?
1日目は夕方から雨が降りました。
ちょうど子供へそ踊りの途中でどしゃ降りが。。
残念ながら途中で中止になりました。
子供達がとてもかわいそうでした(´・ω・`)。
・・・という関係者の話です(笑)。
2日目は雨は降りませんでした。
これでニーサンの疑いは晴れましたか!?
あと、郡司のじいちゃんもばあちゃんも元気そうでしたよ。

9月の公演楽しみにしてます。

| ちゅき | 2012/07/30 21:09 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2744-08cb0963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT