福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この暑い夏、レスキュー!!

というわけで、次の日曜日の出演情報です。




【サマーレスキュー 天空の診療所〜】にて、時任三郎さんと共演。あ、同じシーンには出てないんだった。第4話に出ます。山の診療所の素敵なお話。



   【サマーレスキュー 〜天空の診療所〜】




そういえば、山男・・・多いな。ボールドのCMは『山で遭難した山男たち』ローソンのCMでは『崖から落ちかけてる山男』HTBの素晴らしい世界スバセカ劇場でも『山小屋から脱走する男』なんか・・・



   ヤマオトコ俳優だ



今回の連ドラは、もちろん、ちょこっとですが、この山男が、また天空の診療所に帰ってくる!!!!こともないだろう。ですからお見逃しなく。なぜか、野崎数マックスも出てます。さぁ、どっちがちょっとか勝負するか!


| ヒトリゴト | 14:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サマーレスキューみました!
久しぶりに動くカツシゲさんみましたw

| めんみ | 2012/08/07 11:50 | URL |

見たよ

覚えてるかなー
ピースボートのシムです
福ちゃん全然変わらないね
ドラマ見ててすぐわかったよ
シムはママになりました
福ちゃんも暑さに負けず頑張ってね
影ながら応援してます

| シム | 2012/08/06 14:38 | URL |

期待してます

前回のドラマ出演の時も多めのご出演だったので、
今回も期待しております!!

イシノマキが福岡で上演されないだろうかと・・・
いろんな関係者にあたってみたりしてますが
最終的には福島さん判断ですよね><。

| MONO | 2012/07/26 10:30 | URL | ≫ EDIT

まさか戸次のシゲさんとのシーンでもないですよね~楽しみにしてます♪がそんな時に限って一週あくんですね。

| mika56 | 2012/07/26 10:30 | URL |

前話放送時の予告を凝視したけど、わかりませんでした!
楽しみにしてます。
でも、オリンピックのせいで、あと十日も先~長いなぁ(^^ゞ

鹿児島公演頑張って下さい。

| ゆっち | 2012/07/26 08:37 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2741-b17d7bbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT