福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せの黄色いハンカチ

そんな気分。と言ったら、怒られるわ。





刑期を終えて帰ってきた旦那を待っていた、数えきれないハンカチの数にグッと来た映画だった。石巻から帰ってきて、公演で使った2枚のフンドシを干してるのとは、ワケが違う。


それでも、絶好の洗濯日和に青空の下、フンドシとツナギが風に揺れてるのは、なんかいい感じだった。


IMG_2825.jpg

   幸せの白いフンドシ



そして・・・

IMG_2828.jpg

   幸せを繋げるツナギ




さて、、、今日からしばらくは【Have a good time?】の時間だ。


| ヒトリゴト | 19:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっき、旦那とケンカしました。
食後に用意していたプリンを旦那が食べてる時。普段はキレないのに、初めてプチンと…(プリンだけに?)しちゃったんだろうね。
プリン投げられ、私、プリンだらけ!!
台所で洗い物してた所に…冷たい!!甘ったるい匂い!!うそぉぉぉ…んφ(..)
しかし、私は怒らなかった…何故か!?
早く拭かないと、食器棚は木製だから染みちゃうよ!!
オコッテルヒマナイヨ←なに人!?
さすがに旦那もヤバいと思ったのか、投げたのは悪かったと、一緒に大掃除!!
壁紙、床、台所周辺…
あの~冷蔵庫は、大変です!
ゴムパッキンの中に入ったプリン、トレナイヨ!!そして、甘~い匂いもトレナイヨ!!
やっと一応の掃除終わり、でも、プワ~ンと香る台所…
しかし、コントロールはなかなか良かった、と思う。顔や頭には かからなかったし、クッション系の被害も少ない!!
さすが、サッカー推薦(^_^)/
ひとまず拭き終わり、休憩です。
石巻は雨凄く降ってきました。
明日も大雨なのに、洗濯しなきゃ(T^T)

プリンは掃除しても、な~んかベタベタ!!
ナゲルナラホカノモノヲオススメシマス♪

甘い匂いのせいか、一緒に大掃除したせいか、いつの間にか仲直りして…るf(^_^)

芸人さんでなければ、なかなかこういう経験しないですよね!!
さぁ、お風呂はいろ!!

| ひーちゃん | 2012/07/07 01:55 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2731-00cc1e64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT