福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうすぐ七夕

さぁ、願い事だ!!





去年、衝撃の願い事『おんなのこになりたい』をしてた甥っ子も5歳になり、それなりに大人になった。きっと願い事も、1年分大人になってるはずだ。そんな去年の願い事


   七夕1



そして、今年は・・・まさかの昭和初期のオジイちゃんのような、これまた衝撃の願い事だった。それが『おだきゅうでんしゃお(を) もっとなつかしくしたい』

   IMG_2707.jpg



懐かしくしたい?なぜ、そんなに上から目線なんだ?そして、なぜか、ドンドン甥っ子からの願い事が届く。『ずっとねれないほうがいい』

   IMG_8571.jpg




もはや『相田みつを』的?な格言の域に。さらに願いは続く。『おおすとらりあにしげちゃんといきたい』


   IMG_8846.jpg



なぜオーストラリアなんだ?



こやつ・・・底知れぬナニかを持っている。


   IMG_0205.jpg



お前が横綱なら



   IMG_2796.jpg

     オレは仮面シゲダー



石巻にいて、送られてきた願い事メールに癒されるの巻。


| ヒトリゴト | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

甥っ子さん、いいですね~パワーアップしてますね!!

福島さんと甥っ子さん、とても良い関係ですね☆
一緒にオーストラリアに行けますように!!

| マユ | 2012/07/03 14:35 | URL |

いいですね

素敵な甥っ子さんですね^^

| M子 | 2012/07/02 23:19 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2729-006c0aea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT